いずみまいのブログ

レンジファインダーで撮る山と星のブログ。

登山用ザック、MAMMUT Heron Crest 30L+10を買う。

f:id:akuaking0928:20151224023216j:plain

題の通り、ヘロンクレストの30Lを買いました。


[http://:title]

 

 

ネットの下調べの段階ではMILLETのこいつのデザインに一目惚れしたんですが、

38Lもいらないということと、軽量化するために腰パッドがぺらぺらになっていたので、実物を見て一瞬で候補から外れました。

f:id:akuaking0928:20151224023540j:plain

で、こいつ。

f:id:akuaking0928:20151224023757j:plain

 

背中の長さが調節できるのがめっちゃありがたい。

(身長180cmいまいずみ)

短いのは腰の高さが合わないんだわ。

 

使用した感想とかはまた今度レビューします。

 

そろそろ僕も、マムラー(MAMMUT用品愛用者)を名乗ってもいいのかもしれない。

いや、まだまだですかね???

f:id:akuaking0928:20151224024506j:plain