いずみまいのブログ

レンジファインダーで撮る山と星のブログ。

C94サークルメモ

 

前回、HZ SEASONで感動したhamashunさんが撮った写真集ということで。

2日目なので注意。 東6セ06a

 

前回のC93で委託を受けたさざなみふぉとさんの新作。

ポートレート本らしい。東6タ40a

 

 

~~~ここから3日目~~~

 

 

僕がコミケで初めて買った同人誌はカメラバカ1&2だった。

西地区なので注意。西1ら17a 

 

ウサミンが二人いるとかいうずっるいサークル。

本のネタは毎回『強さ』がある。東4ロ35b

 

内容の希少性と面白さに加えて、写真のクオリティが高い。

読むとカメラが欲しくなってくる。東5プ44a 

 

今回は正方形フォーマットらしい。

3:2以外って個人的に新鮮である。東2W-41a 

 

大判カメラの本とか言う沼感。

フォントの統一感が素晴らしいよね。東2日目W40a

 

山のサークルきた!!!!

買いに行きます!!!東2P37b

 

いい…とてもいい…東5フ-54a

 

オールドレンズはわからないけど…

モデルさんがよい…東2W21b

 

飯撮るレンズ…

確かに、気になる。東5ヒ45b

 

圧倒的クオリティのhamashunさん(前述)

買いに行く。東2W29b

 

お隣さん!!!

9人ってすごいな…主宰者の苦労が窺える。東2W08a

 

~~~ここからアイマス~~~

 

タオルクッソ欲しい。東6シ26b

 

絶対おもしろいやんこれ。東4ヨ-60a 

 

「約束の街に、一輪のバラを添えて」

Pixivのサンプルに心打たれた。東4レ16a 

 

未だに何を出すのかわからないけど。

なぱたさんちの猫はかわいい。東6シ-34b 

 

 渚の花嫁!!!

一番最初に並ぶのはここ。東6ネ13a