いずみまいのブログ

レンジファインダーで撮る山と星のブログ。

冬コミで初めての同人誌で300部刷った話のツイートまとめ

 

Twitter見てたら、こんなのが流れてきた。

 

togetter.com

 

200部か…

 

俺の方が1.5倍も多いな。

(300部刷った)

 

akuaking0928.hatenablog.com

 

 

冬コミ終わったら、上に貼ったTogetterみたいにまとめる為、

メモ代わりにツイートを貼っていこうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

↓名刺の話

 

 

 

 

 

↓名刺の話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京に到着する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑最初の1時間で10冊も売れてしまう。

 

 

購入いただいた方に、アンケート取ってました。

 

 

 意外と通りすがりが多くてびっくりです。

 

 

 

というわけで!!

初のコミケ(というか本作るのがそもそも初めて)で

何をトチ狂ったか、300部も刷りましたが

会場で74部、友人への手渡しが10部ほど、通販予約で20ほど。

 

合計で100部を超え、印刷費の7万円を回収することができました。

(なお、利益はない)

 

本当にありがとうございました!!!

 

 

しかし、まだまだ在庫は残っている。

(部屋に200部も積み上がっている)

 

 

通販!!まだまだやってます!!

よろしくお願いします!!!

 

booth.pm

 

 

 

次は5/14の関西コミティアとか出たいなぁ…

 

 

【初コミケサークル参加記、おしまい】